muuchanとmuucharuのブログ

健康食品、美容品が大好きなmuuchanと健康グッズ、運動が大好きなmuucharuによる2人3脚で健康を目指すブログです。

3日目(^ ^)♬

こんばんは。
今日から旦那さんは県外へお仕事に行っています。
金曜日まで帰ってこないので寂しいです( ; ; )
なので、今日から実家へ帰ってます。
久しぶりに帰ると、母が更年期という年齢もあり脱毛症になったとの事…。
あんなに髪の毛が多かったのにびっくりしてしまいました。
地肌が赤くなり頭皮が弱ってるみたいです。
そんな事があり薬局で無添加のシャンプー、トリートメントを買ったみたいです。
頭皮が弱ってる人や赤ちゃんにはこれがいいそうですよ。

f:id:muuchanmuucharu:20170328213103j:image

これに変えて少しでも良くなってくれると私も安心なのですが。。。

もし、同じ様な経験をした方や良いものなどがあれば何でもいいので教えて頂けると嬉しいです( ; ; )

 

もう遅い時間ですが久々に母と妹とお喋りを楽しんでから寝ようと思います(^ ^)

 

では、また明日!