muuchanとmuucharuのブログ

健康食品、美容品が大好きなmuuchanと健康グッズ、運動が大好きなmuucharuによる2人3脚で健康を目指すブログです。

ひるね姫を見に行ってきましたよー!

こんばんは(^^)

muucharuです!

 

 

今日は映画「ひるね姫」を見に行ってきました。

f:id:muuchanmuucharu:20170402211517j:image

 

なんとこの映画、僕の生まれ育った故郷が舞台だというのです!

まさか全国ロードショーの映画ですごく田舎の僕の地元が舞台になるなんて夢のような話なので見に行くしかありません!

 

前もってわかってる内容といえば東京オリンピックの直前?の僕の地元が舞台になっていることくらい。

そして「君の◯は」と似てる内容?という噂があること。

 

 

 

そしていざ映画館へ!

やっぱり映画といえばポップコーンですよね(*´∀`*)

f:id:muuchanmuucharu:20170402213928j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー……

ネタバレがあるといけないので内容は控えますが、完全に理解する前に映画が終わっちゃいました( ◠‿◠ )

難しくはないけど、なんでこうなったの?ってのがいくつかあったので、もう一回見たら理解できるかもしれないので DVDがでたらもう一回見て見ます(^^)

 

 

「君の◯は」と似てるとの噂の検証ですが、

主人公の女の子が最初に目覚めるシーンはデジャブかと思うくらいそっくりでした(笑)

ただ内容としては違う感じだったので楽しめました!

 

 

 

 

 

 

帰りに焼肉に行って帰りました(^^)

f:id:muuchanmuucharu:20170402215408j:image

美味しかった(*´∀`*)

 

 

今日は贅沢をしたので明日からも1週間頑張ります(^ω^)