muuchanとmuucharuのブログ

健康食品、美容品が大好きなmuuchanと健康グッズ、運動が大好きなmuucharuによる2人3脚で健康を目指すブログです。

初投稿!!

はじめましてこんにちは。

初投稿です。仲良し夫婦のmuuchanとmuucharuと言います。

今日はせっかくの休みと言うのにあいにくの天気でこたつの中でゴロゴロしております。

そんな中初めてのブログ投稿。

そのきっかけはmuuchanからのただの思い付きの「ブログ始めよう!」と言う一言から(笑)

そう、ただの思い付きです!

ただ、せっかく書くならとネットで使いやすいサイトなどを調べてたどり着いたのがはてなブログでした

しかし二人とも機械音痴で登録に至るまで結構時間かかりました(笑)

そしてやっと記事がかけるところまできたのですが何を書いたらいいのかわからない!というわけで初投稿なので二人の自己紹介します。

まずはmuuchanから

 体に良さそうなものや美容グッズなどが大好き!でも甘いものはもっと大好き!!!

なのでプラマゼロ?で中々ダイエットが進まない(笑)そんな女の子です。

そしてmuucharuは

 運動大好き!健康グッズも大好き!!でも同じく甘いものがもっと大好き!!!

なのでおなかのお肉だけが中々減らない。

そんな二人が、ブログを書いてれば頑張れるかも!と日々奮闘しその中でいいものが発見できた時に紹介もできたらと思い、更新していきたいと思います。

最後になぜ二人でやるのかというと、単純に一人でだと書くことがない日が続くとその内やめちゃいそうなので、ブログも二人で更新していけば続くかなーという理由です(笑)

これからも二人で頑張っていきます(^^)